リックが打って憲史が当たった!イーグルス4連勝 ([野球]楽天イーグルス)

 取って取られて取り返す。
息をのむ白熱したシーソーゲームを制し4連勝!!
こういう面白い試合を生で見れないのは実に残念。来期はCS入ろうかな?

b0006405_21444438.jpg
 3番・高須、5番・リックが機能しているのが好調の原因かもしれませんね。
投手では岩隈、野手では磯部や吉岡を欠く現状で善戦しているのだから実に頼もしい。

b0006405_712719.jpg
 今回の試合の決勝点は憲史押し出しデットボールであるように、
最近は相手のミスに乗じて得点する機会が多いですね。
ミスを誘えるくらい動けているという事なのでしょう。
17日の試合をを落としていたらこの流れではなかったのかも。
何がきっかけで爆発するかわかりませんな。

 しかし、外野手不足は心配だなぁ。
リックもバレントも来年いてくれるかわからないし、ベテランは年齢がネック。
中堅はスタメンが取れない現状から見て、投手陣の次に補強しなくては。
最近では牧田が高評価を得てますが、平石あたりが上がってくるようになるとファンとしては安心なのですが。


b0006405_21551429.jpg




森谷が高須ぐらい打ってくれたらなぁ…orz
[PR]
by nana75 | 2006-08-20 21:56 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧