盛岡の夜空に白球舞う 一場大炎上で連勝ストップ ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_2336445.jpg 最近日も短くなってきたのに蒸し暑いし、延長とか多いから仕方ないよねー。


何で一場たんが先発なのか、わかってんのかな…orz

 ローテーションの関係もあるだろうけど、岩手の人たちにイーグルスをアピールするために
事実上イーグルスのエース・一場たんを登板させたんじゃないの?
知名度もあるだろうからお客さんも来やすいでしょう。

 好調ファイターズ相手とはいえ、結果がこれでは
松崎は初勝利が遠そうだが、一場たんはひとり立ちが遠そうだ。

 同じ負けるでも、チームが打てないで負けて欲しい。まず投手として機能しなくては何ともならない。
もし先発が向いてないならノムさんに直訴すればいい。
中継ぎでも抑えでもいい。イーグルスには仕事をきっちりこなせる選手が必要だ。
先発だって山村朝井とかいるんだから心配するな。
あとは仲間がなんとでもフォローしてくれるさ。


 明日はフルスタで牧野か。期待できそうだけど、マリーンズ戦に集中したいし
見に行くべきか…

 高校野球は残念ながら早稲田実業が優勝。
熱戦に手に汗握ったファンも多いのはわかるのですが、いささか騒ぎすぎではないか?
テレビを見ていると時間を割きすぎる。

 プロ野球中継を延長しないくらい野球人気は衰えているんじゃなかったの?
早稲田だからなのか東京だからなのか。どうにも違和感を覚えるね。
[PR]
by nana75 | 2006-08-22 22:37 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧