接戦も振り切られて2連敗 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_22183582.jpgこの半ソデわーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!!

 福盛もひどかったけど、小山がもう少し耐えてくれたら勝機は
少なからずあったと思うんだ。

 球は速いのに何でこうイマイチなんだろ
元ジャイアンツの西山と同じってことでいいのだろうか…orz

 牧野は仕方ない。愛敬同様、急場しのぎの先発だから。
前回同様細かくつないでしのぐ作戦だったのでしょう。
イーグルス打線からすれば6点は上出来ですよ。
勝ちパターン以外での投手力が低すぎる(福盛の不調で勝ちパターンすら怪しいですが)。

 やっぱ一場たんを中継ぎにしたほうがいいんじゃないか。
「敗戦処理にもならねぇ」とは、オイラが大炎上する谷中様を見て何度となく吐き捨てたセリフだが、
ピッチャーが出てくるほどに谷中様ばっかりじゃねぇか…orz


 カツノリサンの出る試合は荒れる。
試合的にも観客的にも。観戦を回避して正解だった…orz
水曜とはいえ最近のフルスタで2万人動員って、やはり新庄効果なのかな?
一場たん先発でもなかなかないぞ。実に複雑な心境。地元でろくな試合してないからこうなるんだ。

 明日の先発は山村だが、マリーンズ戦に集中したいからこちらも回避かな。


すべては大塚明体操のために!!

[PR]
by nana75 | 2006-08-23 22:37 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧