山村責任取りきれず3連敗 ([野球]楽天イーグルス)

 今日、イーグルスは3つの罪を犯した。

1.チケット代に見合わない恥辱的な試合を行った

1.あまりに大差がつきすぎて、新庄のプレイ機会を奪った

1.早々に新庄が引っ込んでしまったため、
  彼のプレイに注目する野球ファンの期待を裏切った


 そんなに東北が嫌いかよ。
この間のスカイマークは「昔のファンのためにがんばりました」とか言うつもりか。
正直イーグルスが強くなるんだったら東北捨てていいよ。
どうせライブドアに対抗するために勢いで選んだ土地なんだろ。

 もう9月になるのに何一つ進歩がない。
たまに勝ってればファンをごまかせると思っているのだろうか。
すくなくとも今日フルスタに来た16,531人分のチケット代を全額払い戻しにしてもおかしくないクソ試合。
いくらボーナスステージとはいえ、これではファイターズのファンも面白くないでしょう。



b0006405_1353317.jpg
 明日は当ブログでも応援している有銘たんが先発ですが、
申し訳ないがこの3連戦はマリーンズを応援するよ。「大塚明体操」抜きでも。
地元の人間に苦しい思いさせるような薄情なチームは応援できません。

 とにかく負け方が悪すぎ。
使えねぇ岩隈売って、まともな投手2,3人入れなきゃダメなんじゃねぇの…orz
(そんな岩隈も一軍合流。29日ファイターズ戦先発とか。先発なんてムリせんでいいから中継ぎ陣をタスケテ)
[PR]
by nana75 | 2006-08-24 21:40 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧