イーグルスのMr.ビーン 土壇場逆転2ラン!! ([野球]楽天イーグルス)

 ケガに泣いた岩隈もようやく復帰。
好調ファイターズ相手にメッタ打ちかと思われましたが、そこは真のエース・岩隈久志。
6回3失点降板は、先発として充分な働きであります。

 試合は敗色濃厚かと思われましたが、
ホセ飯田タイムリーでじわりじわりと追いつき延長戦へ。

b0006405_23361410.jpg そして12回表、最近役立たずな『イーグルスのMr.ビーン』こと
エリック・バレントがファイターズの6番手・建山から
2ランホームランを放ち勝ち越し点を奪うと、
最後は豊ピコさんが締めてゲームセット

 岩隈の負けが消えたどころか今期38勝目
ついに去年の勝ち星に並びました。



b0006405_22183582.jpgb0006405_2341113.jpg
 2番手が小山だとか、関川の代打・カツノリサンで
「こりゃダメだ」と思っていたんですけどね…orz
ノムさん暑さでどうにかなっちゃったんじゃないかと。

 何はともあれ、最後まであきらめない姿勢が大事ですね。
勝ちパターンの中継ぎ陣は他チームに引けを取らないんだからさ。


 「ジン」と言えば、中谷が残念ながら2軍落ち。
キャッチャー・関川の可能性はあるのかΣ(゚д゚)

 っていうか、野手足りてるのかよイーグルス…orz
[PR]
by nana75 | 2006-08-29 23:44 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧