人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中継ぎへちょいよ!何やってんの…orz ([野球]楽天イーグルス)

 5回終了時点で4-2とイーグルス優勢。
ピッチャーはイーグルス先発陣で期待できるグリンだから
今日は勝ちかなと思い、FF3やったりダウンタウンの番組を見てひと笑いした後に
公式の速報見たら、なんだこりゃ…orz

中継ぎへちょいよ!何やってんの…orz ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2341113.jpg
 結局6番手の豊ピコさんが打ち込まれゲームセット。
カツノリサンの出る試合は荒れるって言ったって、
最近のイーグルスの野球好きは異常。

 明日からフルスタなんだから、今日あたりは早く帰って
若手を引き連れてススキノあたりで飲んでくりゃいいのにねぇ。


 明日の先発は有銘たん。
毎回神ピッチングってわけにはいかないだろうけど、
コントロールさえ良ければ後は無尽蔵のスタミナでなんとかしてくれるはず。
おばんですチケットの時間まで様子見るかな。

 土日のいずれかは一場たんなはずだから、なんとか見に行きたいな。
岩隈の復帰や山村の中継ぎ降格に気が引き締まるか、
前回のようなへたれピッチングを見せるか…orz

 岩隈は相手がホークスだから、今週末は回避かも試練。
(そんなネタもありましたが、さて?)
by nana75 | 2006-08-31 23:46 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて