牧野が好投!連敗ストップで今期チーム39勝目 ([野球]楽天イーグルス)

 今日は昨日の暑さで疲れたので公式速報のみの観戦(?)でしたが、
牧野が好投を見せ今季初勝利。チームも39勝と昨年を上回りました。

 今期不調の寺原をさくっと畳み込んだのも大きいですが、
強力なホークス打線を押さえ込んだ投手陣の踏ん張りこそ
今日のカギだったと思います。(小山みたいに炎上しないとも限らないからね)

b0006405_1737326.jpg
 ノムさんは優しいね。
「敗戦処理だ!」と吐き捨てた山村を中継ぎに使いました。
点差がついているとはいえ、勝っている場面での投入に
「まだお前に期待してるんだぞ」というメッセージが
こめられてるのでしょうか。

(画像は7月8日ホークス戦の山村。
チームのみならずカツノリサンのようにファンにあきれられないためにも、
今日のようなピッチングで信頼を築いていければ良いのですが…)



 「(チーム初の39勝目に)お赤飯を炊くような気分じゃないが、国分町に飲みに行くか!」とノムさん。

 来週前半はフルスタの試合なので、
今夜ばかりはゆっくり飲んで英気を養っていただきたいところですネ(´▽`)
[PR]
by nana75 | 2006-09-03 18:03 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧