吉田豊彦600試合登板達成!! ([野球]楽天イーグルス)

 豊ピコさんが今日の試合で600試合登板を達成!!
ちょいと頼りないイーグルス投手陣の中では信頼できる投手なので、
これからの活躍にも期待です。

 一方、試合のほうはエース・岩隈を擁しながらも結果は引き分け
点差が離れてないから続投なのかと思ったら、責任を取らされたようで…orz

 「岩隈もまだまだだ」とは、ノムさんも手厳しい。
いったん一軍のマウンドに上がった以上、結果を出さんとアウトということか。

 そんなノムさんが日米野球の監督に就任とか。
おじいちゃんなんだから、オフぐらい休ませてやれと思わんではないですが、
日本代表を率いるわけだから、いろんな意味で良いストレス解消になるかも。
こちらの方も実に楽しみです。
[PR]
by nana75 | 2006-09-06 00:24 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧