秋雨が味方しコールド勝ち ([野球]楽天イーグルス)

 さすがにこの雨ではやらんだろうと思い、近くを通ったらスタジアム光ってるんだもんなぁ…orz

 選手も観客も大変だった事でしょうが、悪天候にも負けずホセが大暴れ!
早いうちに点を取ったのが功を奏してか、コールド勝ち
先発がグリンだったのも良かったようです。

 「野球はエースと4番だよ」とは正にこの事(!?)。
しかし、コールド勝ちで球団初の40勝とは。イーグルスらしいといえばらしい。

b0006405_22171826.jpg
 リックに変わって西谷が初昇格。
一場たんの同期で、オイラ的には2軍戦でよく守備固めに出てる印象があります。
今日は残念ながら出番はありませんでしたが、塩川に負けずアピールして一軍定着を狙って欲しいですネ。

 この勢いで大廣平石も昇格できるといいなぁ。
(画像は6月28日ジャイアンツ2軍戦での西谷と永池)
[PR]
by nana75 | 2006-09-06 22:27 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧