人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『サカつく5』が出るらしい!!

 FF3情報目当てにファミ通読んだら驚いた。
「サカつく5」が冬に出るらしい。

 前作「サカつくユーロ」は試合シーンがよりリアルになるなどの反面、
チャンピオンシップマネージャーをパクリにインスパイアされすぎたが故に、
「冗長さ」という欠点を受け継いでしまい、いまいち楽しめませんでした。

 ファミ通の記事によると、そのへんをちゃんと修正してくるらしいですが、果たして?

 そして、一番驚いたのは鬼茂が初期メンにいるらしい。
引退間近で日々能力が衰える中、最後にひと花咲かせるか、ひっそり引退するかといった
妄想プレイが楽しめるということかΣ(゚д゚)

 なんか去年のイーグルスみたいな感じですが(鬼茂=山﨑のイメージ)、
鬼茂のワンマンチームにするか、もう1人いい感じの選手と2トップを組ませるか。
あえて前は若いのに任せてMFにするか。いろいろなプランを考えてしまう。実に楽しみですね。

 あとはEDIT選手の扱いがよくなればなぁ…orz
by nana75 | 2006-09-08 21:22 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて