イーグルスにも秋の影?ライオンズに2連敗 ([野球]楽天イーグルス)

 昨晩は有銘たん、今日は一場たんが先発するも地味に負けております…orz
季節は秋とはいえ5位浮上の可能性が少なからずある状況で、ちょっと寂しすぎやしないか。
もう少し燃えてくれよ。帳尻はいいからさ
昨日なんか半ソデの人もがんばってたのに、実にもったいない。

 ライオンズとは負けてるなりに良い試合が多いのですが、
フツーの弱いチームではネタにならない。
目標があるのだから、もうちょいがんばって欲しいよ。

 明日の先発は牧野
来週の水曜日まで連戦で大変なのはわかるが、ライオンズはプレーオフ出場を決めたのだから
1勝ぐらいしたところでバチは当たらないんじゃないかと思う。
[PR]
by nana75 | 2006-09-09 17:35 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧