人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩隈大復活!イーグルス3連勝 ([野球]楽天イーグルス)

 やはり勝ってこそですね。岩隈が完投しそうな勢いで今季初勝利
打ってはホセ高須にホームランが飛び出し7-3
小林(宏)を軽く攻略してしまいました。

 「プレーオフ」という目標を失ったチームと、
「5位浮上」という目標が目前に迫ったチームの違いなのか、マリーンズが元気なさすぎです。

 里崎という名前のカツノリサンとか、選手が入れ替わってたんじゃないの?
塀内のホームランで、まだわからんかなと思ったけどね。

 昨日の試合でも関川が声をからしながら味方を鼓舞するなど、
勝とうとする雰囲気が満ちてきているらしい。
来年のことを考えると、このまま最下位で終わるのと、一瞬でも5位になるのでは大きく違うと思う。

 他チームにすれば『消化試合』ではありますが、まだまだ創設2年目のイーグルス。
更なる成長のためにも集中力を切らさず、残り試合を良い物にして欲しいです。
by nana75 | 2006-09-12 22:06 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて