Wii 25,000円 ([ゲーム機]Wii)

↑声に出して読むと、飲み屋のオサーンみたいだな…orz

 ともかく25,000円だそうで。
しばらくはPS2の天下が続きそうなので、2台目のつもりで買っても良い値段ですね。
なんかトロイの木馬的なものを狙っているのかな?

 PS3より導入しやすいから、ソフト次第ではあっさり普及しそう。
目玉であるファミコン~N64の旧作も、中古ショップでソフト買うのと変わらない値段のようだし。

 個人的にはiPod欲しいし冬コミ前だから、どっちも見送りかな。
[PR]
by nana75 | 2006-09-14 23:57 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧