台風のため中止 ([野球]楽天イーグルス)

 移動が飛行機か新幹線か分かりませんが、台風が迫ってきているので
明日からフルキャスのイーグルス的には良い判断だったと思います。
(福岡Dの婦女子は台風でも見に来そうなので、興行上は開催しても問題なかったかも)

 明日は岩隈VS八木らしいので、引きこもってばかりもいられないから
見に行こうかと思ったらフルキャスはしばらく天気が悪いようで

 イーグルスの野球はまだまだ終わらない!
日程も野球好きだな…orz

 しかし、岩隈がなにげにホークス戦回避とは。さすがだ。
[PR]
by nana75 | 2006-09-17 18:00 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧