試合は決行 攻撃中止? 八木に完封負け ([野球]楽天イーグルス)

 いくら移動がきついからって、他チームのルーキーに完封負け…orz
今日は中止だと思って気持ちが切れてたのかな?

 ファイターズが好調なのはわかるが、こちらもエース・岩隈を登板させているわけだし、
試合開始時点ではオリックスと2ゲーム差
なのにエラーとか中途半端な攻撃に終始してしまうのは、やっぱりへちょいからなんだろうなぁ。
岩隈が先発の役割を果たして中継ぎ陣を休ませてくれたのが唯一の救いでした。

b0006405_2050125.jpg

 試合開始の判断も早くして欲しかった。
日程が詰まっているから開催したい気持ちはわかるが、
試合開始の発表を開始直前にまで延ばされたら、行きたい気持ちもなくなるよ…orz
(実際には「実施する方向で…」の文が消えたら開始の合図なのですが)

 遠くから来る人はもちろんのこと、近所から来る人だって明日からは仕事だろうし。
晩メシの準備しているところに言われたって、なかなかスケジュール変更できるもんじゃない。

 選手だって中途半端な気持ちで試合に望む事になるのでは?
そしたらいくら上手いピッチャーが投げても、他がヘタレだから勝てるわけがない。

 明日は有銘たん。明日の夜も若干天気が怪しいようですが、
ホームなんだから、ちゃんと環境作って欲しいと思う。
選手のためにも、ファンのためにも。
[PR]
by nana75 | 2006-09-18 21:10 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧