楽天のMr.ビーン戦力外へ ([野球]楽天イーグルス)

 マリーンズの諸積選手が引退を表明するなど、人事面の話が各球団ちらほらと出てきましたが、
イーグルスも例外ではなくバレント選手が来期の構想を外れ戦力外
バワーズ投手も戦力外の方向で話が進んでるそうです。

b0006405_23361410.jpgb0006405_19585292.jpg
 バレントに関しては後半見せ場を作ったものの、
結果的に去年のロペスたん(118試合、打率・223、12本塁打、49打点)どころか
トレーシーたん(63試合、打率209、6本塁打、15打点)をも下回る成績では
解雇やむなしでしょう。(各選手成績のネタ元はこちら


 バワーズは、元から計算に入れてません…orz (強がり)


 助っ人はアレなオーナーが渋らなければ、ホセ、リック、グリンの3人には残って欲しい。
問題はインチェだな。春先のピッチングを見た限りでは磨けば光りそうだったのに、怪我してからはさっぱり。

 今後の回復に期待して来季も契約するか?
いまだ未知数の外国人選手を養うだけの余裕がイーグルスにあるかはちと疑問だな。

 それよりも今期1軍に上がらないベテランは即行で切られそうなヨカンが。
永池、ガンバって…マジでorz
[PR]
by nana75 | 2006-09-21 00:12 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧