高須の一打が決勝点 ([野球]楽天イーグルス)

 1回に飯田が自身の1500試合出場を祝うかのようなヒットを打つと
高須がすかさずタイムリーを放ち1点先取。
結局この1点を守りきり、ライオンズ3連戦の初戦をみごと白星で飾りました。

 ノムさんはグリンに変わって急遽登板した牧野の好投に
「ハハハ、野球は分からんもんだね。誰が1-0の試合だと思ってた!?
と自虐的なボヤキを述べておりましたが、確かにこのスコアで勝てるとは思いませんでしたよ。

b0006405_2341113.jpg
 7回の代打・関川の代打・カツノリサン
いつもの野球好きフラグが発動したのかと…orz

 牧野自体は夏の有銘たんよろしく安定感を感じるし、
ホークスやファイターズと違って、負けてるなりに良い試合の多いライオンズが相手だから不安はありませんでしたよ。

 明日の先発は一場たん。
ブランクを感じさせず岩隈がエースとして復帰した今、
負けじと気合を入れて投げるのか、いつもどおりヘタレるのか楽しみであります。

b0006405_22305117.jpg
 戸叶がガン手術をしていたらしい。
(画像は5月31日インボイス戦のマウンドに登る戸叶投手)

 手術は成功し、ブルペンで投げられるまでに回復したらしいですが、病名が病名だけに実にショッキングなニュースでありました。

 「スポーツ選手は運動しているから健康なんだ」と勝手に思い込んでましたが、病気はスポーツ選手も例外ではないようで(福盛もカゼでダウンした事あったっけ)。
体の異常を早期発見早期解決することが大切なんだと感じました。
オイラも気をつけねば…orz
[PR]
by nana75 | 2006-09-22 22:45 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧