iPod移行完了

b0006405_22262564.jpg

移行完了!!!


軽く死んだ…orz


 今まで使ってた機種の関係で、oggLAMEという今になってみれば特殊な形式で保存していたため、移行に手間取りました。

 直接iTunesに読ませると、曲名どころかファイル名まで勝手に文字化けにしてくださりやがるので、
マジふざけんなと…orz

 特殊な形式すぎてMP3に自動変換もしてくれないので、
バックアップしていたファイルを別なツールでMP3に変換することに。

 でも、圧縮の圧縮なのでほとんどCDから入れなおしたり。
プレイリストをカスタマイズすることでRioDJみたいのが再現できたので、個人的には満足。

 ただ、不器用すぎて曲をスキップしようとするたびに音量が上下するのが難だ。
[PR]
by nana75 | 2006-09-24 22:35 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧