7選手へ戦力外通告 ([野球]楽天イーグルス)

 田中よりも桑田の方が入団濃厚な昨今ですが、
出会いがあれば別れもあるわけで、以下の7選手に戦力外通告がなされたそうです

戸叶 尚 投手
矢野英司 投手
玉木重雄 投手
金田政彦 投手
佐藤和宏 投手
酒井忠晴 選手
益田大介 選手

 戸叶投手は先日ガン手術の報道があったばかりなので、更にショック。
フルスタで復帰登板して欲しかった。
b0006405_20515258.jpg
矢野投手は1軍にいずれ上がってくるものと思っていたのですが。
ただ普通に上手すぎたのかなぁ(´・ω・`)

 酒井選手と益田選手は意外。
酒井なんて、去年「永池使えよ!」と思ったくらい試合に出てたのに。
サード守ってて、ベンチギリギリのダイビングキャッチとかカッコよかったな。
b0006405_20563198.jpg
守備練習中の佐竹(左)と酒井(右) 2006年6月28日ジャイアンツ2軍戦にて


b0006405_2043938.jpg
益田は粘りのバッティングで、打席に立てばタダでは終わらない期待感があったのですが。佐竹と並んで2005年度イーグルスでは頼りになるバッターでありました。


 別れはつらいですが、7選手の新天地での活躍に期待しております。
[PR]
by nana75 | 2006-09-26 21:02 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧