iPodは道具だ

 なんと言うか、カバーつけたり保護シート張って後生大事にあつかう気も失せた…orz

 だってな、新nanoをPCに接続してiTunes7を立ち上げるわけさ。
「ファームウェアをアップデートしなよ」ぐらいのメッセージが出るんで従うと、
いきなし接続が切れて、変なカラーバーが延々ぐるぐる回ったままという不具合発生。

 ソフトウェアを入れ替えたり、USBハブを疑ったりして1週間。
結局そのぐるぐる回っているうちに、繋ぎ直すと認識されてアップデートが進むわけですよ。

 iTunes7がずっとフリーズしたままなんですよ…orz

b0006405_23451571.jpg
 修理覚悟で強制的にPCを再起動かけたら、
いつの間にかアップデート完了してるし。
精密機械っていうより道具だな、こりゃ。大雑把すぎにも程がある。

 ある意味やっと仲間になれた気がするよ。
[PR]
by nana75 | 2006-09-28 23:27 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧