一場、今季二度目の完封で7勝目 ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_2336445.jpg やっぱ一場たんは、やれば出来る子なんだって。

 王監督見守る中、気合が入っているであろうホークスに3安打完封で勝利。
来年に希望を残しつつ、ハワイへ旅たつことができそうです。

 あとはもう、明後日のフルスタでマリーンズに勝って有終の美を飾って欲しい。
応援団は両軍とも気合入ってボルテージ最高潮なハズだから頼むぜ!


 そんなこんなで永池引退らしい…orz
カツノリサンや飯田さんなど含めて別記事にまとめたので、ご参照ください。
悲しいけれど、仕方ない。塩川西村の伸びに期待するか・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by nana75 | 2006-09-29 21:40 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧