覚悟が足りてない

b0006405_014156.jpg


 オイラはセイバーに感謝している 彼女に出会わなければ
   猟奇的人形性愛者になっていたから……


 スミマセン、金も覚悟も足りませんでした…orz

 ボークスに行ったはいいが、DDを1から組むにはどうしたらいいやら。
だいいち素体売ってねぇ。服なんかも平気で6000円とかするし。
自分のより良いもの着てる…orz

 とはいえ、店の奥にある音夢たんを見てるとやはり良いものなので、
こつこつ貯金してOMUKAEせねば。それまではセイバーをまふまふして我慢するか(´・ω・`)

 失意のまま帰宅したわけですが、よくよく考えてみりゃ4割引なんだから
ガンプラ買ってくりゃ良かった('A`)
[PR]
by nana75 | 2006-10-03 20:43 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧