一場たん、武者修行へ! ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_2336445.jpg ついに一場たんがハワイへ旅立ったようです
先に出発した有銘たんや河田とひと暴れしてきて欲しいところですが、
せっかくのハワイなのだから気分転換してきて欲しいな。
国内じゃチームのへたれっぷりや、ファンからの過度な期待で精神的にも疲れてるだろうし。

 ただ、ジャイアンツの辻内にだけは負けるな!


 9日から行われるフェニックスリーグのメンバーも発表になったようです。
若手主体ですが、片山井野大廣は特に期待。

 小山は来期もあるって事か?
いい球持ってるんだけど、得意のストレートでカウント取れないのが痛いよな。
ネタ要員は谷中様だけでいいので、ぜひとも開眼して欲しいところ。

 立花コーチが退団とか。あれだけケガ人出したらなぁ…orz


 盟主様がまた無駄づかいです。
黒田佐藤(宏)大須賀は採ってもいい気がする。
[PR]
by nana75 | 2006-10-03 21:15 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧