フルスタで谷中様を応援しよう ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_1852281.jpg 9日より行われる秋季キャンプで、なんと破壊神こと
ぼくらの谷中様が光臨されるとか。

 思えば昨年のインボイス戦で、ホッジスの危険球退場の後を受けて登板したものの、デットボールを与えて退場してみたり、
今年に入ってもどう考えても敗戦処理の登板で炎上しまくったり。


 誤審問題でキレたシーンは、その後ことあるごとにスポーツニュースで流れたりと
ネタに事欠かない谷中様ですが、へちょいイーグルスにおいて難しい場面で登板させられていることも事実。

 ぜひとも来年は「今年の谷中は違う」といわれるような、良い意味でネタになって欲しい投手であります。

 メンバー表を見る限り、インチェ残留か?
早くケガを癒して、春先に見せたピッチングが本物であることを示して欲しい。
[PR]
by nana75 | 2006-10-04 23:05 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧