アンパンマン

 日曜の朝はろくなニュースがやってないので、久しぶりに観る。

 十五夜ネタ。
チーズ:「ワンワン」
バタコ:「まぁ、"まん丸のお月様がまるでアンパンマンの顔みたい"ですって」
アンパンマン:「私もそう思います」
 
 えー、それがオチ!?少しは謙遜しろよ。
ただ、「この顔は本来の俺のパーツじゃねぇ」という
ヤツなりの自己主張だと思うとなかなか深いなと、
朝からゲラゲラ笑ってしまった。

 ジャムおじさんって増岡弘さんだったのですね。
てっきり滝口順平さんかと今の今まで思ってました。
[PR]
by nana75 | 2004-10-17 06:37 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧