ハイジャックに耐えてよくがんばった! ([洋画]エアフォース・ワン)

 強いアメリカ(軍)と、やたら武闘派な大統領の組み合わせは反則だろ。
燃えないわけがない。やっぱ、肉喰ってるヤツラの映画は違うな。

 ハリソン・フォードもすごかったが、大統領を守るために
役割を全うして散っていく名も無き漢たちの姿にこそ感動を覚えた。
戦闘機でミサイルに体当たりしたり、裏切り者の銃弾を自らを盾にして食い止めたり…。・゚・(ノД`)・゚・。

 「リバティ24はコールサインを変更する」のくだりにはゾクゾクした。
あれだけ仲間が大変な事になっているのに、冷静に気の利いたセリフを吐けるとは。
やっぱ、肉喰ってるヤツラの軍隊は違うな。
[PR]
by nana75 | 2006-10-06 23:23 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧