人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米タワレコ廃業へ

 タワーレコードといえば、HMVと並んでオサレ軍の活動拠点なので
オイラにはあまり縁がありませんが、そんなタワレコの本家が経営不振で廃業するとか。

 単にiPodとか、よく言われるnyのようなP2Pのせいというよりも、
CDのようなメディアを定額で売る時代は過去になったのが原因みたい。
確かにアマゾン便利だし、日本で言うダイエーとかジャスコみたいのが
安売りしてたらついでに買っちゃうよなぁ。

 アップルだけじゃなくてマイクロソフトも音楽配信に積極的なようだし、
ますますCD販売は斜陽の時代を迎えそう。
カスラックが変なことする前に楽しんどかなきゃダメかもしれんね。
iTunesのカード買ってくるか。
by nana75 | 2006-10-08 02:30

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて