人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋季キャンプ始まる ([野球]楽天イーグルス)

 やってきましたフルキャスト。
ついに秋季キャンプスタート。気候もよく、幸先の良いスタートをきれたのではないかと思います。
秋季キャンプ始まる ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_17521025.jpg
 
 しかし、リアルやきゅつくだよな。
練習自体はいたって地味なんだけど、その積み重ねが選手を強くしていくんだなぁと思うと感動。
だいたい選手たちは軽くこなしてるけど、オイラがやるとしたら最初のランニングだけでへばっちゃいそうだ。
そこはチームはへちょくとも、スポーツ選手なんだな。更に感動。

秋季キャンプ始まる ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_1834490.jpg
 腹筋中、あまり上体が上がらないので「大したことねーな」と思ってたら、腰の下にゴムチューブ挟んでた。

 体を曲げすぎてチューブが離れたらアウトということらしい。これはキツイ。

 徳元わかりやすすぎ。
チーム1の坊主頭サイドスローなんだもの。今年の感謝祭でも焼きそば売ってくれるかな?
秋季キャンプ始まる ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_18132989.jpg秋季キャンプ始まる ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_18135164.jpg
 インチェ岩隈を発見。2人で組んでストレッチしてました。
インチェはキャッチボールやノックを普通にやってたので、来年は投げられそうな気がする。
川井もコーチ相手にだいぶ投げてたようだし、来期に期待してしまいます。
 
 日差しが強いため、選手が引っ込んだのを見計らって13時ごろ帰宅。
イーグルスの練習はなかなか見れないので良かったですが、
バックネットがジャマなのと、前の方に座っても前に立つヤツがいるのでよく見えね…orz
一眼レフ買わんとダメかなぁ(´・ω・`)

秋季キャンプ始まる ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_1838716.jpg
 今夜の『Oh!バンデス』ではさっそく森谷が注目されていました。
まだ27歳。打撃力を磨けば1軍定着は夢ではないと思うので、ぜひともがんばって欲しい!!
by nana75 | 2006-10-09 18:43 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて