人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国見より無事帰還いたしました!

 情報処理技術者試験を受験した同志の皆様、乙であります(゚∀゚)ゞ
私は「基本情報」を受けましたが、午前は計算問題がいきなり分からずあせりました。
また、「有機EL」は出るとは思っていたけど、「UML」はノーマークだったorz

 午後は相変わらず面白い。よく読めば、ある意味午前なんかより
点数取りやすい問題だったように思います。何で午後免除ないんだろうなぁ。
また足切りなんてごめんだにょ。
by nana75 | 2004-10-17 17:39 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて