ファン感謝祭の日程が決定 ([野球]楽天イーグルス)

 ちょっとSwendieを離れていた間に、いろいろ動きがあったようです。

 まず、『ファン感謝祭』11月23日に開催されるそうです。
初のフルスタ開催だけに、選手はもとより球団関係者の方も気合が入っていることでしょう。

 何よりホッとしたのは、抽選ながらファンクラブ会員が入場を優先されること。
これはファンクラブ募集時の公約だったからね。約束守ってくれてうれしい。

 「一般のファンの拡大が云々」とか言う人もいるでしょうが、
これ以外にファンクラブの利点がないのだから許してください…orz

 ま、悔しかったらお前も入れってこった。
ところで来年度のファンクラブ特典は、ファンから公募したオリジナルユニフォームがもらえるらしい。
どんなキテレツなユニフォームになるのやら…orz
まんまカープだったら笑うな。水にぬれたのかよ、紀藤さんって感じで。


b0006405_21281383.jpg 磯部がFA権行使を視野に入れているらしい。

 正直成績はパッとしないし、精神的支柱として機能しているわけでもないので、年俸の高騰を恐れて、あえて契約しないかもしれないね。
楽天野球団は(´・ω・`)
 人気選手がいなくなるのは痛いけど、浮いたお金で鉄平みたいな
他球団に埋もれている名選手を獲得できたらしめたものだったりするしなぁ。

 名実ともに『Mr.イーグルス』の座は山﨑さんの物になりつつあるし、
いろんな経緯あれど別にイーグルスと心中しなくても良いんだけどさ。
何か釈然としないものがある。せめてもうひと働きしてからと思わなくもない。
[PR]
by nana75 | 2006-10-20 21:31 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧