お買い物 - 2006/10/16~20

[マンガ]魔法先生ネギま! 16 (赤松健)
[マンガ]GA芸術家アートデザインクラス 1 (きゆづきさとこ)
[本]ネギパ 2 (赤松健)
[同人誌]純白聖徒 志摩子さん 5 (珍譜堂)
[同人誌]秋に澄む枯寂 (みずたたき)
[同人誌]真昼のウタゲ (Winter Scenery)
[同人誌]Lunatic saga ED1 (うみねこ亭)
[同人誌]Think About You (STUDiO FATALITY)
[同人誌]QUEEN OF THE NIGHT TIME WORLD (Alexandrite)
[同人誌]アンリミテッド令呪 (ぷり桃)
[同人誌]FLOWFLOW (MILK STANDARD)
[同人誌]MOVIE STAR Plus (RPGカンパニー2)
[同人誌]マイメロ マニアックス (Misty Isle)
[中古同人誌]DRAGON QUEST NIRVANA (ガジェット工房)
[中古同人誌]MELOLA ARCHIVE (ガジェット工房)
[中古同人誌]プチムニ (アーカイブ)

b0006405_22495357.jpg
 時間制限があり、かなり厳しかったのですが秋葉原に寄ってきやした。
今年1月あたりの状況と比べて「メイド=ビラ配り」がすっかり定着していたり、
街中で何の臆面もなくとつぜん「萌えー!!」と叫びだす
頭の温かい人がいた以外は変わりませんでした。

 アソビットで陽一ゲームのデモを見て「やっぱ陽一だ(´・ω・`)」
ファミ通クロスレビューの酷評に妙に納得してみたり。

 結局とらしか行けんかった…orz
K-Booksやメッセサンオーはもとより、東方系の聖地とされるホワイトキャンバスは押さえたかったな
(当方お嬢様抱き枕カバー購入の用意あり)。

 でも、Swendieには無い本が買えたので満足。
新刊はメロンと変わらんけど、中古はSwendieと300~1000円くらい相場が違ってたぞ。
1冊100円のコーナーもあり実にオトク。市場が確立してる分、安いんだろうね。

 何はともあれ久しぶりに総武線に乗れたので良かった。
次はコミケ後に決行したいと思ったり。

[PR]
by nana75 | 2006-10-20 22:45 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧