ファイターズ ドラゴンズを制し日本一 ([野球]日本シリーズ)

 ファイターズが日本一になったそうな。
うぅっ、甲子園の優勝旗プロ野球のペナントも東北を飛び越えてくなぁ…orz

 とはいえ、北のチームが勝つのはうれしい。
幸か不幸かパリーグは強豪が多いので、何年かもまれればイーグルスも優勝するかもしれません。

 逆にドラゴンズは環境が悪いのかも。
セの4位以下、ヘタすりゃイーグルスよりも弱そう
そういった意味でも盟主様にはもっとガンバってもらわないと。
大道採ってる場合かよ。ホント、イーグルスマニアだな。

 来週の伊集院光のラジオ聴きたいな。今シーズンの『佐藤藍子』は誰か、明らかになるに違いねぇ。
[PR]
by nana75 | 2006-10-26 21:47

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧