お買い物 - 2006/10/26

b0006405_22581341.jpg[ゲーム機]ネオファミ (ゲームテック)
 音源が貧弱なのか、記憶が美化されたのか。
サウンドに期待するとちょい残念ですが、
その分画質は良い。互換機だから我慢するか。

 思い起こせばオイラが初めて買ったファミコンは中古で、コントローラーのゴムがくたくただったので、
輪ゴムを仕込んだりしてたな。

当時はコントローラーを交換できるなんて知らなかったから。(っていうか、1回本体をバラさなきゃいかんからな、アレ。)
 だから、新品のコントローラでプレイできるのはちょっと感動。
もう少し近所のゲーム屋でソフト買ってくるかな。
ただ、「ABボタンが四角じゃないのはファミコンじゃない」とか言うヤツは氏ねよと思う(何故そんな話を今!?)

[PR]
by nana75 | 2006-10-26 23:03 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧