ネギま!?を見る その4 ([アニメ]ネギま!?)

b0006405_1211171.jpg 4話目エンコ中。

 さすがぱにぽにを継承する作品だけあって、
どんどん悪ノリしてきましたな。

 幽白みたいなガチバトル展開は望めそうにもありませんが、元々がキャラ萌えな作品なので問題なし。
DVD予約するか、アイマスのために凶箱○を買うか。
心が揺れております。


 ただ、原作厨は今回に代表される本来の流れや世界観をぶち壊す演出が気に入らないご様子。
それなら前作 or 原作を見れば良いわけで、そういった厨や儲のリアクションや、
それに対するオイラの様な小バカにしたリアクションこそが
製作者側の望むところだと思うので、踊らされてみる。


 正直な話、冬コミで良質な明日菜エヴァ様の色同人が出ればいいです…orz
[PR]
by nana75 | 2006-10-28 01:40 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧