[マンガ]GA芸術家アートデザインクラス 1

b0006405_20505638.jpg やっと読破。決して読みづらいわけではないが、
なんとなく時間をかけて読みたかった。

 某高校の芸術学科を舞台にした学園ギャグものですが、
「死」という題材をさらりと描ける力強さは
『棺担ぎのクロ。』と変わってないので安心しました。
(オタ受けの良い作風にシフトしたかと思った)

 作品中にちりばめてある絵画知識(?)のおかげで
更に感情移入度UP。
一時期そのテの勉強もしてたので(何故か)、
ちょっと懐かしい気持ちになりました。
更に巻を重ねて長く読みたい作品であります。

 しかし、ノダちゃん自由すぎるよ。
おバカに見えて(マジメにやれば)実力があるのがなんか良い。
バリアも使うしΣ(゚д゚)
[PR]
by nana75 | 2006-10-29 21:06 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧