人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2006/10/31

[同人誌]パニポニフェスティバル (AMP)
 メガマガにネギまのピンナップがあるなんてしらなんだ…orz
しかも先月号は明日菜が表紙だったらしい。一生の不覚。バックナンバーあるかな(´・ω・`)

 凶箱○は計算次第では買えそうな気がしてきた。ソフトまで手は回らんけど…orz
とはいえ体験版が充実してるらしいので、それでアイマスまでつなぐのもアリかもしれないね。
ネギま薔薇乙女のゲームもゲイツマネーで出したらいいのに。
(でもドゥエルヴァルツァはかんべんなのだわ)

 天下のコナミがキャプテン翼でテクモを超えられないのが面白くて仕方がない。

by nana75 | 2006-10-31 22:13 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて