放送日が決定したわぁ ([アニメ]ローゼンメイデン オーベルテューレ)

b0006405_23501180.jpg 期待の薔薇乙女アニメ最新作
『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』の放送日が決定。
12月22、23日の2夜連続放送とのことです。


 オー、ジーザス!!
クリスマス前に放送するだなんて。

b0006405_0313343.jpg
「キリストよりも私を祝いなさぁい」

ということかΣ(゚д゚)

 さすが闇を纏わされ逆十字を標された、最強の薔薇乙女!!
その凛とした姿を電波に乗せて、冬の夜空が黒羽で染まる(!?)という
とても背徳的な神秘体験ができるとは。水銀党員としては無上の喜びであります(`Д´)ゞビシッ



………ちょっと待て。

 TBSだけじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!

 でじこの夏スペシャルをちょうど今ごろの深夜に、コタツにあたりながら観てたトラウマ思い出した…orz
(「♪エンドレスサマー~」じゃねぇよと、地方民である自分を恨んだものです)

 BS-iでもフォローするらしいが、願わくば年内放送を望みます。
年明けのダラダラとした空気ではなく、まるで世紀末でも来たかのような
年末のギンギンに張りつめた空気の中で観たい。
やはり銀様だもの。こちらとしてもそれくらいの緊張感で望みたい。

 どのみちDVDは買うことになるだろうケド…orz
[PR]
by nana75 | 2006-11-01 00:32 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧