人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感謝祭受付終了!? ([野球]楽天イーグルス)

 ファンクラブ会員からの応募で規定の数に達したため、一般参加の応募は行わないとのこと。

 一般人乙m9(^Д^)プギャー

…といきたいところですが、再三言う様だがこれしかファンクラブの利点が無い…orz
今回残念だった方も「一般のファン拡大が云々」なんて寝言いう前に
来年度のファンクラブへの入会をオススメします。いっしょに辛酸を舐めよう!!

 すくなくともあのフルスタを埋め尽くすほどの
熱狂的ファンがいるってことだけでもありがたいですね。へちょいチームなのに。


 苫小牧の田中君の周りには悪い大人がいなかったようで、イーグルスと仮契約。
契約金1億5000万円、年俸1500万という破格の条件に、期待の高さがうかがえます。

ファン感謝祭受付終了!? ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2359399.jpg ただし、背番号18まで与えるのはやりすぎじゃないか?
今まで18を背負ってた渡邉恒樹投手は確かに地味かもしれない。
しかし、彼だって2年間中継ぎとしてしっかりと結果を残して来ているのだ。

 ナベツネの気持ちを考えると納得行かないところはあるだろうし、
強豪ひしめくパリーグの中で、輪をかけて弱いイーグルスにおいて
欲しい背番号は自分自身の力で勝ち取るくらいの気迫がないとやっていけないと思うのだが?

そんな心配が杞憂と思えるくらい渡邉、田中両投手が活躍する事を期待しております。


 日米野球を出場辞退する選手が多い現状に、ノムさんがキレてるらしい
「球界再編」とかなんとか言ったって、選手自身が危機感無いんじゃ先が思いやられるな。
ま、彼らは個人事業主だし、金さえ稼げりゃいいんだろう。
ひとつ気を抜きゃ蹴落とされる世界で「野球の将来が云々」言ってられないのもわからんではない。


 この際だから「メジャーVS2軍」にすればいいのにね。
メジャー相手に谷中様が炎上するところが見たい。
by nana75 | 2006-11-01 23:44 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて