最新版PV配信中 ([360]アイドルマスター)

b0006405_11514025.jpg
 凶箱○のマーケットプレースにて、最新PV配信中らしいですよ。
正直ゲーセンとか行かないので、動いてるのを観たのは初めて(いや、ヨドバシでもちょっと観たか?)ですが、
モー娘。にあこがれる女の子や大きなおともだちに人気があるのもうなづけます。

 最新のは短いのでアレですが、「GO MY WAY!!」は良かった。
iTMSで配信してほしいくらい。ますます購買意欲が涌いてきました。

 しかし、ギャルゲ要素よりもトゥーンシェーディングとか、ボーンの入れ方のほうが興味深い。
その方面でアイマス本出てないものかな?
あれだけ自然かつキレイに見せるには、けっこうなご苦労があったと思う。
[PR]
by nana75 | 2006-11-03 12:08 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧