ネギま!?を見る その5 ([アニメ]ネギま!?)

 第5話エンコ中。

 ヤベ、ついにスタッフ本領発揮してきた。
小ネタ映像表現(コラージュ等)で、ぐいぐい攻めてくる手法はぱにぽにと変わらない。
さっそくOP変えてきたし、「はっぱふみふみ」の流れは笑い死ぬかと思った。b0006405_1172715.jpgb0006405_1174191.jpg
明日菜が手に握ってるのはパイロット万年筆と思われ


 ほんと厨置いてけぼりだな。
黒板ネタ含めてある程度予備知識があると更に楽しめる作品になることは明白なので、
ピュアな厨や儲があまりのギャップに「原作レイプだ」とか寝言かまして
『粘着厨』にクラスチェンジする可能性があるのは危惧すべきところだが、
そんなの知ったこっちゃ無いので、どんどん突き進んでほしい。

 このか×せっちゃんの百合が堪能できたのは満足。
夕映パチュリー様に見えて仕方ない。
ちうのネットアイドル設定は複線としてやらざるを得ないけど、
結局某掲示板ネタとDHCがやりたかっただけなんじゃないかと。
そんな今回の感想…orz
[PR]
by nana75 | 2006-11-04 01:51 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧