礒部、思い止まる ([野球]楽天イーグルス)

b0006405_21281383.jpg Mr.イーグルスこと礒部公一選手がFA権行使を見送ったようです。

 まさに大英断。礒部あってこそのイーグルス。
また『鶏口牛後』という言葉どおり、礒部には他チームの一選手に甘んじるよりも、リーダーとしてチームを引っ張る姿の方があっていると思う。

 今はへちょいチームですが、アレなオーナーがヘマしなければ
強豪の仲間入りできると信じているので、
そのためにももう一肌脱いでほしいですね(´▽`)

 しかし、ホントに良かった。
チームの功労者を売って、どこの馬の骨か分からない選手を採ってくる
球界の紳士にちょっかい出されて飼い殺しにでもされたら目も当てられなかったよ。
[PR]
by nana75 | 2006-11-06 22:07 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧