2006年度DVD ファン感謝祭で先行販売 ([野球]楽天イーグルス)

 日米野球もフタを開けてみればイーグルス以上のダメチームで、
いろいろ責任を取らされてノムさんも選手もカワイソウでしたね。

 正直イーグルスの選手が普通に出場したり、西村なんぞが先発するのがおかしいわけで、
負けた事よりも辞退した選手たちやセ・パ両リーグの上位チームにやる気が無かったのが情けない。
WBCからの疲れがあろうが、世界一のプライドを守ろうとしなかった。

 これがサッカーだったら売国奴的な扱いは必至なはず。
本当に大丈夫なんかね。オリンピックに野球が無くなるのは当然な気がしてきた…orz


 さて、そんなヤル気の無い斜陽の日本プロ野球界において
監督やコーチ、4人もの選手を日本代表に輩出し、来るべき世界一に向けてまい進し続ける
我らが東北イーグルスの2006年度の軌跡を追ったDVD
23日のファン感謝祭で先行発売されるそうな。

 「有銘たんの188球」も収録されるとのことなので、実に楽しみ。
[PR]
by nana75 | 2006-11-09 21:04 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧