[CD]1000%SPARKING!

 「守られるだけはイヤやわ ウチも守りたい」

を聴くたびに、「いやいや一条さん、なにを言うてますの」と
ナイナイの矢部的な脳内ツッコミをしてしまいますが、それでもセリフ部分はいいなぁ。

 わりとメリハリがついた曲なので、1月のアレかアニメを全話録画して
セリフのとこだけ繋いだら軽く死ねるかも。普通の編集ソフトでもいけそう。

 だめみくすみたいにRemixする神がいることを祈りつつ、
TVのを録音しただけで十分だったかもと思ってみたり…orz
(明日菜カードがもらえるぶん、オトクではあるが)

 あと、昨日からiTMSでも新曲が配信開始だそうで。
CD購入予定無いので、聴きたい曲だけ買えるのは便利でいいね。
[PR]
by nana75 | 2006-11-09 22:29 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧