ルパン三世DVD-BOXは42枚組み!? ([アニメ]ルパン三世)

 来年の3月14日に出るらしいです。
映画版もフォローしているらしいのでファンなら。

 ルパンといえば、オイラの小学校時代に地元局で平日の17:30になると
アラレちゃんと交互にヘビーローテーションしてた作品であり、
あまりのマンネリ具合に他局のアニメやドラマに変えようとするも、
じいさまがチャンネル権を握ってるため、相撲シーズン以外は回避不能であり、
ついには発狂寸前になったところで夕方ニュース番組のワイド化が全国的にブームとなり
なんとか一命を取り留めたというトラウマ作品であります。

 そんな苦難を乗り越えたからこそ、文部科学大臣にお手紙を出すことなく生きてこれたわけですが、
その反動で同人誌を片っ端から買うようなダメ人間に育ってしまったことはさておき、
1箱10万円というマンガみたいな値段よりも、
アマゾンで2万5000円割り引きできることがすごいと思った。その2万は何代だと。
[PR]
by nana75 | 2006-11-10 01:17 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧