これは良い箱ですね ([ゲーム機]XBOX360)

 確かにゲームは店頭に無いけど、体験版充実しすぎ。
ネットに繋がる強みだな。即行でダウンロードして遊べるもの。
こってり遊んでもらって、気に入ったら製品版を買ってもらうスタイルみたい。

 確かにゲームってやりたいから買うんだよな。
百聞は一見にしかず。いちばん広告費がかからなくて効果のあるやり方かもしれん。
iTMSといい外人はそういうの上手いと思う。
プレーヤーを破壊するCDもどきを作ったりする何処かのヤツラとは大違いだ。


 そんなわけで二次裏のスレからの情報もふまえつつ、
オススメな体験版を2つ紹介してみる。

[ Test Drive Unlimited ]
 ハワイはオアフ島を舞台にしたレースゲーム。
基本的には行動をドライブ感覚で走り、気が向いたらレースに参加するタイプの
人呼んで「レースゲームのMMO」。日本版は発売未定とか。残念。

 とはいえ、すごい遊べます。
マシンはスーパーカー、乗用車、クラシックカー(軽自動車?)、バイクの4種類から選べます。
(ごめんね。車に疎いから名前わかんない…orz)

 マシンを選んで公道に出ると、NPCの車のほかに
名前が頭についた車があるので、そいつらが他のプレーヤーです。
(名前無くても、やたら豪快にクラッシュしたりするので見分けがつくんですけどね)

 基本的に交流はレースのみというのが漢らしい(いや、何かしらの方法があるんだろうが)。
なぜか知らんが緑の車にストーキングされましたが(´▽`;)

 ちなみにスピード出しすぎたり、事故起こしまくるとポリス沙汰になるので注意。


[FIFA 07]
 いつもどおりのEAの体験版といえばわかるでしょう。
では何が良いかと言ったら、Loadingの合間にロナウジーニョを操ってキーパーと1対1の勝負ができること。
ひまつぶしにもなるし、操作も覚える。一石二鳥。


ほんとにアイマスまでもちそうだ…orz
でもセンコロは買いに行こう。
[PR]
by nana75 | 2006-11-12 00:10 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧