ナベツネ 背番号18剥奪に不信感あらわ ([野球]楽天イーグルス)

 オーナーがアレなら球団もアレだとは常々思っていましたが、
今年の高校生ドラ1・田中への背番号18譲渡について
今までつけてたナベツネへの事前説明は無かったそうです


 確かに前評判どおりの活躍をすればエースナンバー18がふさわしいのは田中かもしれない。
しかし、既にプロ野球という厳しい世界で2年間もしのぎを削ってきた男にこの仕打ちは無いわな。

 スター選手だけで野球やるわけじゃない。
どこぞの盟主みたいに金で選手を強奪する甲斐性も無ければ
自前で名選手を生み出す力も無いだろう、イーグルスには。
どのみち譲渡する事になっても、ナベツネへの事前説明はすべきだろう。
チームの和を乱しかねないばかりか、特別扱いの田中に嫌悪感を抱く人も出てくるはず。

 楽天球団には、もう少し常識のある行動をとってもらいたい。
普段の試合運営だって突っ込みどころたくさんあるぞ、実際…orz
[PR]
by nana75 | 2006-11-19 20:38 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧