アイマス待望のアニメ化!! ([アニメ]アイドルマスター XENOGLOSSIA(仮))

 ある意味待望です…orz

 あまりにぶっ飛びすぎて「ワンダバスタイルかよ!!」のツッコみもしづらい。
アイマスに出てくるアイドルが主演しているという設定のロボットアニメ」といった
劇中劇としてとらえるならまだ妄想しようがあるのですが、けっこうマジっぽい。

 だいたいその方向に妄想するオタクがどれだけいるのかと。
普通なら学園ものとかハーレムとか、健全にソフトボールとかだろ。


 正直ナムコが『アイマス』を売りたいのか売りたくないのかわからん。
バンダイが絡んでるからロボなんかな。
最近のガンダムといい、どこかズレてる。惜しいな…orz
[PR]
by nana75 | 2006-11-22 22:54 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧