お買い物 - 2006/12/02

b0006405_19102540.jpg[PSP]魔界戦記ディスガイア PORTABLE 初回限定版 
    クリアファイル付 (日本一ソフトウェア)
[中古エロゲ]てこいれぷりんせす! (propeller)
[中古CD-ROM]PC-9821 Xc16 バックアップCD-ROM (NEC)
[薬]新ルル-A錠 (三共)

 ついカッとなって散財してしまいますた…orz
地獄でゲームしたいかなーと思ってディスガイアを予約したものの、
PC98エミュで手持ちのPC98用ゲームを動かすのにハマっているので
プレイするヒマはあるのだろうか?

 正直PSPのPC98エミュは遅い(PC-9801 BX使いだったからわかる)
ですが、携帯機でせらだまがプレイできるのは魅力的なので、
条件の許す方は自己責任で体感してほしい。マジでイイ。
 これでUSBキーボードが接続できて一太郎花子が使えたら完璧じゃね?
そしてマトモに動くWindowsエミュなんてできた日にゃ…(ゴクリ

てこぷりはA-10好きだから。後悔はしていない…orz

[PR]
by nana75 | 2006-12-02 19:18 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧