人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC98エミュはいい

 一晩中いじり倒してたら、いつの間にか寝てて肩が冷えた…orz

 まぁ、昨日買ってきたCD-ROMは現時点では意味無しだったわけですが、
今は無きコンパイルのDiscStationに収録されたDOSゲーはちゃんと動く。
田舎から残りのDSを引き上げつつ、バックナンバーを探してみるかな。

 しかし、東方の旧作が動かない…orz
OSをGR-DOSからFreeDOS98に変えてもダメだった。
設定が悪いのか、MS-DOSを使わんとダメという事なのか(´・ω・`)

 一応田舎に帰ればあるんだけど、5インチFDだし、
実機がマトモに動いてくれるかすらわかんね…orz
by nana75 | 2006-12-03 09:49 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて