ネギま!?を見る その9 ([アニメ]ネギま!?)

 第9話エンコ中。

 楓姉さんが思いのほか物わかり良すぎなので、あの構成はGoodだったと思う。
「お前は釣りキチ何平だ!!」といわんばかりの明日菜の釣りっぷりや
少女漫画タッチな委員長など見どころはありましたが、
厨や儲、コ○ミに遠慮してるのか、ぱにに比べてパワー不足の感は否めません。

 もちろんテレ東での放送時間帯が早いことによる表現の制約もあるだろうし、
『ブルーレイ普及』の命題を背負わされて悲壮感たっぷりのPS3よろしく
「ネギま!?」もまたメディアミックスによって稼ぎを出さなくてはいけないため、
アニメスタッフが自由に動きづらい環境にあるのではないかとオイラは考えるのだが、いかがか?

b0006405_1323548.jpg このままでは本放送が終わったとたんに魔法が解けたハルヒよりも苦戦する雰囲気。
人気作品というものは作品自体が作るものと信じたい。

 ともかくEDのちびせっちゃんカワイイ。
マジメなんだけど空回りするのが魅力だよな、この娘は。
[PR]
by nana75 | 2006-12-03 13:27 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧